ブログトップ

Heavy Damage

inocho.exblog.jp

5弦ベース弾き、時々スーパー店員"いのちょ"の独り言部屋です。

長時間音楽鑑賞 & 長距離散歩

12月6日月曜日~8日水曜日。

今年最後の長時間音楽鑑賞 & 長距離散歩をやってきました!!!


まず6日は二子玉川駅からお台場まで、246→晴海通り→湾岸通りコースを5時間かけて、the GazettE、ナイトメア、Alice Nineと共に。

着いた頃には夕方近かったので、夕景と夜景を両方楽しむ事が出来ました!

d0093544_418494.jpg


d0093544_418497.jpg


d0093544_4184997.jpg


d0093544_4184954.jpg


d0093544_4184944.jpg



そしてこの日は事件が...

フジテレビ社屋に到着して中のローソンで会計待ちをしていたら、どこかで見覚えのある女性が...



3年くらい前から大好きな.....



大島由香里アナ~~~~~!!!!!



大島さんはイヤフォンをしていたし、きっと仕事終わりで疲れていただろうし、俺がガン見したのに気付いたっぽくて眼鏡をかけ始めたりしていたので声はかけませんでしたが、後から感動が!!!!!やっぱり普段は普通のOLさんなんだな。会えて本当に嬉しかったです。

これからもお身体に気を付けて、元気に飛び回って下さい!!!


そしてその後はゆりかもめで新橋に出た後、新バンド関係の顔合わせをしに新宿に寄ってから帰宅。


7日は仕事の行き帰りに駅まで1時間かけて、Acid Black Cherry、DIR EN GREYと共に。

帰りは結構な雨に降られてずぶ濡れだったし凄く寒かったけど楽しかった(笑)


8日は多摩川駅から再びお台場まで、中原街道→第一京浜→レインボーブリッジコースを3時間半かけて、abingdon boys school、UVERworldと共に。

この散歩が2010年最後の長距離散歩。楽しみました!でもいつも渡るレインボーブリッジの南ルートが何と工事で閉鎖中...orz。いつもと違う北ルートでいつもと違う景色を楽しみつつ、今年中にもう1回南ルートを渡りに来よう!と誓う(笑)

d0093544_4184987.jpg


d0093544_4184982.jpg


d0093544_4184931.jpg


d0093544_4184973.jpg


d0093544_4184924.jpg



そしてその後はゆりかもめで豊洲に出た後出勤。何故か疲れは全くなかった(笑)


という事で、7日の夜に雨に降られた以外は天気にも恵まれ、楽しく2010年歩き納めする事が出来ました!本当に大好きなバンドの音楽に触れながら大好きな景色を見ながら歩くって、疲れるけどでも最高のリフレッシュです♪今年もたくさんエネルギーをくれてありがとうございました!!!

来年も...多分やる(笑)
[PR]
by inocho-5bass | 2010-12-08 23:59 | 日常