ブログトップ

Heavy Damage

inocho.exblog.jp

5弦ベース弾き、時々スーパー店員"いのちょ"の独り言部屋です。

RUA★バン (仮) スタジオ

12月9日木曜日。

渋谷にて、RUA★バン (仮)の今年最後のスタジオ練習でした!

d0093544_513474.jpg


起きて部屋でGLAYを聴いてどっぷり浸ってから出発、早目に集合してからあらたおじさんと人珍麺と3人でイシバシ楽器へ。2人は気になるエフェクターの試奏。俺は2人を見守りつつ店内を物色しつつ、待望のこいつを購入!!!

the GazettE 麗 & 葵 GUITAR BOOK
d0093544_513421.jpg


ガゼットのギタリスト2人の特集本!!!!!発売を心待ちにしていました。インタビューも機材紹介もたっぷりで読み応え十分。ギターに興味がない方でも2人のファンなら持っていて損はないです!!!


そしてスタジオに戻りRUA嬢と拓麺と合流して練習。

DEMO音源を製作予定なので、今回はあらたP主導の下各曲の細かい部分を確認しつつ進めていきました。凄い充実してました!!!!!

今回の部屋に置いてあったベースアンプは数年前に気に入ったギャリエンクルーガーで、久し振りに使ったけどやっぱり凄い良かった!!!俺の機材や弾き方も色々変わった事で今回は凄く理想的な音を出せた気がしました!!!欲しいなぁ(笑)ピックを0.8mmに変えたのも良かったかも。精進せねば!!!

スラップおじさん
d0093544_513425.jpg


スタジオのロビーに置いてあったギター&ベース
d0093544_51347.jpg



という事で今年最後のRUA★バン (仮)スタジオが終わりました。何気に"こんなメンツでやれたら楽しいだろうな"って思い描いていたそのまんまのメンバーでやれて、凄く光栄です。来年はまずはライブをやるって目標を叶えよう!そしてマイペースにかっこいい音楽を彼らと作っていけたら良いなと思います。

RUA嬢、あらたおじさん、人珍麺、拓麺。

楽しい時間をありがとう!来年もよろしく!!!


そしてメインのバンドを早く決めないとな!

来年はぶっ放すぜ!!!!!!!!!!
[PR]
by inocho-5bass | 2010-12-09 23:59 | RUA★バン (仮)