ブログトップ

Heavy Damage

inocho.exblog.jp

5弦ベース弾き、時々スーパー店員"いのちょ"の独り言部屋です。

あと1週間...

12月17日金曜日~19日日曜日。

大好きなバンド、the GazettEの初の東京ドーム公演まであと1週間なので、気分を盛り上げるために彼らの曲を聴きまくりました!!!

いつもお台場まで散歩する時に、"アーティスト別にライブを想定した曲目曲順で1時間半弱にまとめたプレイリストを作って聴く!"という事をやっているのですが、今回はそんな感じで彼らが今夏から周っていたツアーで演奏された曲を中心に、"初期~アルバム「DISORDER」メイン編"、"ミニアルバム「蝦蟇」~アルバム「NIL」メイン編"、"アルバム「STACKED RUBBISH」メイン編"、"アルバム「DIM」メイン編"、"今年のシングル曲メイン編"の5パターンプレイリストを作って、iPodに全110曲入っている彼らの曲の中から84曲(被っている曲もあるので実際はもっと聴いてますw)を夢中で聴きまくりました!!!「COCKROACH」、「DISCHARGE」、「FILTH IN THE BEAUTY」、「HEADACHE MAN」はほぼ全てのプレイリストに入れたので若干聴きあきましたがw

でも本当に1曲1曲DVDで見た映像や、実際今まで計14回行ったライブの景色が次々に甦ってきて、彼らを好きになってからの5年間を一気に思い出した。やっぱり昔から今に近付くにつれてどんどんかっこ良くなっていってるし、昔の彼らも好きだけど今の彼らの方が断然好きだなって心から思えました。



2010年12月26日。

結成してから9年弱、ずっと走り続けて、成長し続けて、今まで様々な会場でやってきたthe GazettEが、遂に東京ドームのステージに立ちます。

彼らの大きな夢が叶う瞬間に立ち会えるのは本当に光栄な事。

出会ってからの5年間を全力でぶつけたいと思います!!!!!



d0093544_695654.jpg

[PR]
by inocho-5bass | 2010-12-19 23:59 | 音楽