ブログトップ

Heavy Damage

inocho.exblog.jp

5弦ベース弾き、時々スーパー店員"いのちょ"の独り言部屋です。

東京ディズニーシー

12月20日月曜日。

相方と共に東京ディズニーシーに行ってきました!

d0093544_3541632.jpg


ディズニーランドとディズニーシーどちらかに入れるチケットがあったので、舞浜に着くぎりぎりまでどっちに行こうか迷ったけど(笑)ランドの方は9月の相方のお誕生日に行ったし、俺はシーには行った事がなかったので今回はシーにしてみました!9月のランドの時は雨だったしその前の年にランドに行った時も雨だったのですが、今回はめっちゃ快晴でした!!!昼間は暖かかったし、雨男発動しないで良かった(笑)

遊びまくるならランド、雰囲気を楽しむならシーの方が良い!ってよく聞いていたけど、本当にそんな感じでした。とにかく景色が凄く素敵!!!更にディズニー"シー"というだけあって運河を中心に作られていて、海好き運河好きとしてはたまらなかった!(笑)あの水はすぐ側にある東京湾(←禁句?w)からそのまま海水を引っ張ってるのかな?という事でアトラクションに乗りまくったランドの時とは違って、景色を見ながら、歩きながら、そして常に何かしら食べてた気がする(笑)昼食も結構たくさん食べたし、ポップコーンもミルクティ味とブラックペッパー味とストロベリー味の3種類をあっという間に平らげちゃったしw、後はギョーザドッグとかうきわまんとか、食べ物も凄く美味しかった。

と言いつつアトラクションも海底2万マイル、マーメイドラグーンシアター、ヴェネツィアン・ゴンドラ、アクアトピア、ストームライダー、インディ・ジョーンズ・アドベンチャーとそれなりには乗れたし(最後の3つはなかなか激しくて凄い楽しかった!!!)、とても素敵な時間を過ごす事が出来ました。

d0093544_3541645.jpg


d0093544_3541674.jpg


d0093544_3541692.jpg


d0093544_3541688.jpg


d0093544_3541625.jpg


d0093544_3541659.jpg


d0093544_3541676.jpg


キャストの皆さん、素敵な1日をありがとうございました!!!

d0093544_3541650.jpg

[PR]
by inocho-5bass | 2010-12-20 23:59 | 日常