ブログトップ

Heavy Damage

inocho.exblog.jp

5弦ベース弾き、時々スーパー店員"いのちょ"の独り言部屋です。

お台場納め

12月25日土曜日。

出勤前にお台場へ行ってきました!

今月の頭にお台場まで散歩納めをしたわけですが、その時レインボーブリッジを渡る時にいつも通るルートが工事中で閉鎖されていて違うルートを歩く事になったため、もう1回今年中にレインボーブリッジのいつものルートを渡ってやろうと思い、わざわざ土曜日のしかもクリスマス当日のお台場フジテレビ社屋に相方を巻き込んで行ってきました(笑)あ、今回はちゃんと電車で行きましたw

フジテレビ社屋
d0093544_735317.jpg


d0093544_735337.jpg


d0093544_735389.jpg


ちなみに今フジテレビ社屋の球体展望室ハチタマでは、俺の大好きなフジテレビアナウンサー出演の番組、アナ★バン!の感謝祭を開催中だったため、そちらにもお邪魔してきました♪もう何回行ったか数えきれないくらいフジテレビ社屋に行っているのに、実はこのハチタマに入るのは初めてだったんです(>_<)入場料発生するし、行くなら誰かを連れて行きたかったので、念願叶って初ハチタマ&アナ★バン! 大感謝祭、堪能してきました!!!

アナ★バン! 大感謝祭
d0093544_735378.jpg


ハチタマからの景色
d0093544_735391.jpg


アクアシティーからの景色
d0093544_735325.jpg


d0093544_740850.jpg


そしてアクアシティーを散策した後無事レインボーブリッジを歩き納めしました。

レインボーブリッジからの景色
d0093544_735354.jpg


d0093544_735328.jpg


という事で改めて、今年もたくさんお台場、及びフジテレビのお世話になりました。たくさん元気をもらいました!

来年もきっと行くと思うのでひとつよろしくお願いします!!!


素敵なクリスマスをありがとう!!!
[PR]
by inocho-5bass | 2010-12-25 23:59 | 日常