ブログトップ

Heavy Damage

inocho.exblog.jp

5弦ベース弾き、時々スーパー店員"いのちょ"の独り言部屋です。

さよなら2010年

いよいよ大晦日、2010年も終わりますね。


先に今年の一文字を発表しちゃおう。



「悩」



かな。


生活面においても、音楽面においても、もしかしたら今までで一番リアルに悩んだ1年だったかもしれない。特に下半期は。


あんまり書くべきじゃないかな?でもやっぱり"ずっと失いたくない、ずっとこの人達と一緒にかっこいい音楽を作ってかっこいいライブをやっていきたい!"って思ってやっていたバンドが7月に終わってしまったのは相当こたえた。ここ数年の叶えたかった事の数々がようやく叶えられるかもしれない!ベース弾きとして何か掴めるかもしれない!って思って色々始めたり頑張ろうとしていた矢先の出来事だったから、しばらくは本当に何もする気になれなかったし、"ここでまた振り出しに戻るくらいならもう音楽活動そのものを終わらせちゃっても良いのかな"って本気で考えたりもしました。

でもまだ何処かで"輝きたい"、"こんなとこで止まりたくないし終わらせたくない!"って思っている自分が居るから、その可能性にかけてメンバーを探し続けています。とにかくもう少しやってみようと思います。プロを目指す気はもうないけど、やっぱり真剣にかつ楽しく、自分のかっこいいと思う音楽やかっこいいと思うライブを共に作り上げていける同志を、妥協はなしで探しまわりたいと思います。もうちょっとだけ。


そしてそれとは別に、RUA★バン (仮)の結成も大きな出来事でした。以前から一緒にやってみたいと思っていた超かっこいいメンツで、スローペースではあるけど楽しくやってます。音源も製作中です。来春辺りにライブもやれたら良いなって今話し合ってます。お楽しみに♪技術的に結構足を引っ張ってしまっているし、精進しないと。


後はやっぱり...大切な人に出会えた事も凄く大きかった。今までで一番濃くて素敵な時間を過ごさせてもらえて、本当に色んな場面で支えてくれていくら感謝してもし足りないくらい。これから先も一緒に歩いていけたら良いなって思います。


という事で今年色々悩んだ事を来年に活かせるように、出会えた人達を大切に、2011年はもっと高く飛べたらなって思います。


喪中なので新年の挨拶は出来ませんが...、とにかく2010年、関わってくれた全ての方へ...



SPECIAL THANX!!!!!



来年もよろしくお願いします!
[PR]
by inocho-5bass | 2010-12-31 23:59 | 日常