ブログトップ

Heavy Damage

inocho.exblog.jp

5弦ベース弾き、時々スーパー店員"いのちょ"の独り言部屋です。

RUA★バン (仮) 新年会

1月5日水曜日深夜~6日木曜日早朝。

人珍麺宅にてRUA★バン (仮)の新年会でした!

俺は勤務後に行ったので到着したのは夜中の1時頃、しかもYahoo!乗り換え案内の紛らわしい表記のせいで乗り換え失敗して終電を逃したため、途中からタクシーに乗る羽目になってしまって散々でした...orz。滅多に乗らない路線に乗る時は本当に気を付けないとね(>_<)

そんな事もありつつ、拓麺は翌日仕事だったため入れ違いで会えなかったけど、RUA嬢とあらたおじさんと人珍麺と共に朝まで、作ってくれた鍋を食べたり、俺とあらたおじさんがやっていたかけらの初ライブ映像とかRUA嬢と人珍麺がやっていたTRUSTの映像を見たり、めざにゅ~を見たり、楽しいひと時でした。やっぱり落ち着くメンバーです。

とにかく今年はライブを目標に、より楽しんでいきましょう!

今年もよろしく!!!

d0093544_1303794.jpg


d0093544_1303768.jpg


d0093544_1303732.jpg

[PR]
by inocho-5bass | 2011-01-05 23:59 | RUA★バン (仮)