ブログトップ

Heavy Damage

inocho.exblog.jp

5弦ベース弾き、時々スーパー店員"いのちょ"の独り言部屋です。

ふるさと祭り 東京 in 東京ドーム

1月15日土曜日。

東京ドームで開催されている、ふるさと祭りに行ってきました!

d0093544_2264178.jpg


d0093544_2264155.jpg


d0093544_2264167.jpg


d0093544_2264174.jpg


d0093544_226416.jpg


16日まで開催中の、全国の名産品を扱った屋台が東京ドーム内に一気に集結する、小倉智明さんのCMでもお馴染み(?)のイベント。2日前にふと思い立って、またもや相方を巻き込んで(しかも現地に着くまで行き先を教えずw)行ってきました!

というか12月23日にLUNA SEAのライブ、26日にthe GazettEのライブでも東京ドームに来てるから、1ヶ月の間に3回も東京ドームに行った事になるんだ(笑)やっぱり会場内に入った時はあの時の景色が甦って感慨深かった(笑)

着いたのが昼の1時頃で出勤前だったため2時間しか居られず、予想以上の規模と混雑により最後の方は急ぎ気味になってしまった事が悔やまれるけど、唐揚げに始まり、焼き牡蠣、蟹の甲羅焼き、イカ飯、抹茶ソフト、梅ソフト等色んな名産を味わう事が出来て楽しかった♪

来年も開催されるならまた行きます!!!

ありがとうふるさと祭り!!!
[PR]
by inocho-5bass | 2011-01-15 23:59 | 日常