ブログトップ

Heavy Damage

inocho.exblog.jp

5弦ベース弾き、時々スーパー店員"いのちょ"の独り言部屋です。

個人練習 & 渋谷散策

1月16日日曜日。

出勤前に駒沢にて、2011年初、スタジオでのベースの個人練習をしてきました!

d0093544_537168.jpg


d0093544_537121.jpg


d0093544_537148.jpg


RUA★バン (仮)の曲を練習してきたのですが、チューニングを変えた影響なのか前のチューニングの時はしっくりきていた0.8mmのピックがいまいちで、1mmのピックに戻したらしっくりきました(笑)ダウンチューニングも楽じゃないぜ(>_<)もっともっと練習しなきゃな!


終了後は出勤まで時間があったので渋谷を散策!

まずはタワーレコードへ。桑田佳祐様と遭遇!(笑)

d0093544_537117.jpg


そして弦を買いにESPへ。L'Arc~en~Cielのtetsuya氏、LUNA SEAのSUGIZO氏とJ氏の本人使用楽器が展示中でした!!!更にDIR EN GREYの薫氏とDie氏の懐かしいギターもあってウハウハでした!!!

d0093544_537174.jpg


d0093544_537189.jpg


d0093544_537183.jpg


そして腹ごしらえにRUA★バン (仮)のドラマー拓麺の聖地、伝説のすた丼屋へ!

d0093544_537138.jpg


d0093544_537111.jpg


にんにくの味が染みていて凄い美味しかったです!!!これは病み付きになってしまう味だ...。なかなかなボリュームで大満足でした!!!そして出勤。


充実した日曜日でした♪

d0093544_5484520.jpg

[PR]
by inocho-5bass | 2011-01-16 23:59 | 音楽