ブログトップ

Heavy Damage

inocho.exblog.jp

5弦ベース弾き、時々スーパー店員"いのちょ"の独り言部屋です。

RUA★バン (仮) スタジオ feat. 麻尚嬢

1月31日月曜日。

渋谷にて、2011年初RUA★バン (仮)スタジオでした!

d0093544_40402.jpg


d0093544_404027.jpg


d0093544_40404.jpg


d0093544_404069.jpg


前回のスタジオから約2ヶ月空いた事でバンドで演奏する感覚が抜けかけてて危うい部分もありましたが、逆に時間が空いた事で、そして昨年末にDEMO音源製作をした事で自分の演奏とかフレーズとか曲を色々見詰め直す事が出来たので、今回のスタジオは今までよりしっかりやれたと思う。と言ってもまだまだだけど。楽しかった♪

エフェクターも去年MXRのD.I.を購入してからはこれとチューナーしか使ってなかったのですが、↑の通り久々にBOSSのベースオーバードライブを復活させて音色のパターンを増やしました。拓麺に音色褒められたもんね!

そしてそして今回はRUA★バン (仮)初のお客様、麻尚嬢が遊びに来てくれました!!!色々あったみたいでスタジオに居たのは最後の30分だけだったけども(笑)遠い所ありがとう。差し入れも嬉しかった。

メンバー以外の人の前で演奏するのはこれが初だったから実はちょっと力んじゃって色々ミスったんだけどw楽しんでもらえたなら良かった。これから麻尚嬢はうちの宣伝隊長として頑張ってくれます(笑)


終了後はサイゼリアにてご飯。もうあらたおじさんの壮絶な突っ込み祭りでしたwww彼以外みんな天然だから大変だね(笑)

d0093544_40408.jpg



そしてみんなと別れた後は原宿へ。Alice Nineの広告発見!

d0093544_404010.jpg


そして渋谷に戻ってタワーレコードに長居。LUNA SEAのベーシストJ氏が破壊、炎上させたベースが展示されてました!!!

d0093544_404028.jpg


d0093544_404045.jpg



というわけで今年もRUA嬢、あらたおじさん、人珍麺、拓麺と共に楽しくやっていきます♪

俺は早く自分のバンドも見付けないと。時間がない。

d0093544_404070.jpg

[PR]
by inocho-5bass | 2011-01-31 23:59 | RUA★バン (仮)