ブログトップ

Heavy Damage

inocho.exblog.jp

5弦ベース弾き、時々スーパー店員"いのちょ"の独り言部屋です。

Ameba blog & Twitter

2006年9月から約4年半、excite blogさんにお世話になってたわけですが、この度Ameba blogに引越しする事になりました。

HEAVY DAMAGE Ameba blog

リンクを貼って下さってる方はお手数ですが変更をお願いします。

ちなみにこのexcite blogで4年半書いてきた記事もほぼ全て移行する事が出来たので、これからも読む事が出来ます!そしてこのブログも一応残しておこうと思います。


そしてついでなんですが、一緒にTwitterも始めました。

INOCHO'S Twitter

こちらも良かったらお願いします!



excite blogさん、4年半お世話になりましたm(__)m


そして皆さん、このブログを読んで下さって本当にありがとうございました!

アメブロとツイッターの方も引き続きご愛顧頂けると嬉しいです♪色々な方と繋がりつつ、バンドの話やら他愛もない話などもしつつ、自分を発信していきたいと思っているのでよろしくお願いします♪



SPECIAL THANX!!!!!!!!!!
[PR]
by inocho-5bass | 2011-02-19 23:59 | 日常