ブログトップ

Heavy Damage

inocho.exblog.jp

5弦ベース弾き、時々スーパー店員"いのちょ"の独り言部屋です。

<   2006年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ハッピーハロウィン♪

...というわけでかぼちゃでもお菓子でもなくラーメン二郎でした(笑)
d0093544_327636.jpg



そして、the GazettE NEW SINGLE、「Filth in the beauty」を購入しました☆

ヘビーロックとR&Bを混ぜた不思議な曲で、洋楽テイストたっぷりです。でも1回聴いた感想だと、先週出た前回のシングル、「REGRET」の方が好きだなと思った。歌モノメインだったからすらっと聴けて、2回聴いた時点でどの曲も結構お気に入りなのですが、今回のは暴れ系なので、しかも複雑ではないけどシンプルでもないし、リフとか音も若干ごちゃごちゃしてるから正直あまり引っ掛かりはしなかった。すごいかっこいいんだけども。でも多分聴いていくうちにはまっていくんだと思います。

ってかツアーファイナル決定ですか!武道館、ビッグサイトときて次はあそこですか!!こりゃ行くしかねえ☆


ってかうちらも早くがんがん活動しまくりたいぜ!!!
[PR]
by inocho-5bass | 2006-10-31 23:59 | 音楽
先日大量購入したDVDの感想をまだ書いてなかったので、感想を交えつつ改めて好きなバンドさん達について色々書いていこうと思います。


☆GLAY
「ROCK'N'ROLL SWIDLE IN BUDOKAN」

高校時代、とにかくはまっていたGLAY。HISASHIに憧れてギターを始め、バンドに憧れを持ち、気付けばベースに転向して、ひたすらJIROの弾くフレーズを元にコピーしてた気がする。GLAYのおかげで出会えた人もたくさんいるし、今もバンドをやっていると所々で"俺ってGLAYの音楽、JIROのベースで育ったんだなあ"って実感します。とにかくJIROの堅実な演奏とギタリスト兼リーダーのTAKUROやHISASHIの華やかなステージングは俺の原点です。

そんな彼らが今年の2月に日本武道館でやったライブを収めた作品。WOWOWで生中継されたビデオを先に見ていたけど、やはりこのライブは素晴らしいです!!このライブの1年前に行われたデビュー10周年ライブはシングルヒット曲を中心に構成された、結構POPな曲が並んだライブでしたが、このライブではマニアックな曲も色々登場し、最高にROCKなGLAYが堪能できる選曲です!!!特に中盤の「HEAVY GAUGE」と「3年後」におけるダークな空気とHISASHIのギターから出るノイズは悶絶モノだし、TERUの歌と演奏が最高にエモーショナルだった「LAYLA」は涙を誘います。改めて思う、本当にいいバンドだな。

JIRO
d0093544_3234846.jpg



☆Dir en grey
「Tour 05 It withers and withers」

高校生の頃にあの衝撃的なサウンドに出会って以来虜なバンド。俺にヘビーミュージックを教えてくれたのも彼らです。今では世界規模の活動をしている凄いバンドなんです。ボイス、京の渾身の叫びは鳥肌ものだし、薫とDieのツインギターの絡み、音は俺の中では他のどんなツインギターのバンドよりも素晴らしいです。Shinyaのドラムも見る度にドンドンパワフルにかっこよくなっていってます。そして一番影響を受けたのはやっぱりベースのToshiya。GLAYのJIROが演奏面の基礎だとしたら、Toshiyaはステージング面の基礎です。ほんとに彼の動きや表情は研究しました。ほんとに音、演奏はもちろんだけど、とにかくたたずまいに惚れた。絵になるベーシストです。

そんな彼らの2005年のツアーの模様を納めた作品。買ったのは5月ですが、1回見てすぐに友達に貸してしまったのでもう今見たくてしょうがないです。ほんとにバンドの熱と客席の熱がこんなに伝わってくる作品は初めてかも。特に「Merciless Cult」、「audience KILLER LOOP」、「Spilled Milk」、「C」、「鼓動」の本編後半の流れのテンションの凄まじさはほんとにやばいです。一度は見て欲しい。その後、今年の夏にはライブにも行ったけど、こんなやばいバンドは他に居ないと感じた。とにかくやばいです。彼らはもっともっと正当な評価を受けるべきです。


Toshiya
d0093544_3242367.jpg



☆Janne Da Arc
「10th ANNIVERSARY Special Live」
「Live 2006 DEAD or ALIVE」

ハードロック、メタルとポップスの融合。それがこのバンドの最大の魅力だと思う。ハードな演奏にポップな歌、今俺が一番目指してるものです。高校の頃から聴き始め、翌年友人にライブに連れて行ってもらってからドップリはまった。本当に様々なタイプの曲に様々なタイプのアプローチ。テクニックも含め勉強になる部分が多いです。とにかくメロディアスなyasuの歌声、楽曲に花を添えるkiyoのキーボード、テクニカル且つ的確な演奏で魅せてくれるギターのyou、ドラムのshuji、そしてベースのka-yu。最強の5人です!!

そんな彼らの結成10周年を祝した、ライブハウスでの公演と、アリーナ規模の会場での公演という両極端な2つのライブを収録した作品です。アリーナ公演の方に実際行ったのですが、若干不満の残るライブではあったけど、こうして映像で改めて見てみるといいライブだったなって思う。臨場感溢れるライブハウスと、世界観溢れるアリーナ、どっちもこなせてしまう彼らはさすがだ。やはり初期の頃の曲を聴くとどれだけ彼らがメタルだったかを思い知らされるし、最近になればなるほど曲のアプローチも変化を見せてきて、感慨深いです。特にアリーナライブでの「Junky Walker」、「Confusion」、「Desperate」、「in silence」の4曲は悶絶モノです。とにかくベースのka-yuの演奏と動きは本当にかっこいいので是非チェックを!!!

ka-yu
d0093544_3223419.jpg



☆the GazettE
「NAMELESS LIBERTY SIX GUNS....」

最近はまりにはまってるV系バンド。ルキの歌はとにかくストレートで伝わり易いです。そしてベースのれいたとドラムの戒のリズム隊はとにかくパワーと勢いがあって凄いです。麗と葵のギターはもう少し役割を色々分けて欲しい感じだけど(多分麗は自己主張が強いんだと...w)でもやっぱり素晴らしくかっこいい。このバンドもヘビーモノから歌謡モノまでとにかく色んなジャンルをごちゃまぜにして、男臭いロックを放ってくれるバンドです。

そんな彼らが今年の5月にツアーファイナルとして行った日本武道館公演を収めた作品。実際行きましたし、夏の野外ライブにも行ったけど...本当にいいライブだった。特に「Maggots」、「COCKROACH」、「D.L.N」、「体温」、「GO TO HELL」、「DISCHARGE」、「Cassis」、「枯詩」、「未成年」は見物ですよ!ファン思いで、激しくて、優しくて。素敵な人たちですよ。特典のドキュメント映像も笑えます(笑)演奏等まだまだなところもたくさんあるけど、とにかくこれからが楽しみなバンドです。

NEW SINGLE、「REGRET」。さっき聴きました。かっこいいの一言...ほんとに躍動感にみちあるれていて素晴らしいです。明日には次のシングル、「Filth in the beauty」も発売です。

れいた
d0093544_3245929.jpg



☆ORANGE RANGE
「LIVE 2005 NATURAL」

何故この流れでレンジ?って思うかもしれないけど...ガゼットに負けないくらいでレンジも最近はまってます。ガゼットとは又違う方向で色んなジャンルがごちゃ混ぜです。ヘビーからパンク、ファンク、テクノまで何でもあり。とにかくHIROKI、YAMATO、RYOの息つかせない3MC、打ち込みなどを多用したり、奇想天外な発想でレンジワールドを作り出すギター兼リーダーのNAOTO、そして俺が尊敬してやまない演奏もステージングも最高なベースのYOH。あとは脱退してしまった笑顔で楽しそうにドラムを叩くKATCHANも含め、最高のメンバーだと思います。まあ時々ヴォーカル3人もいらんだろ!とか思うけど(笑)ほんとに今俺が一番色々吸収できるバンドだと思ってます。特にここ最近の曲はロック色を強めて、よりバンドらしく逞しくなったレンジが堪能できます。もう歌下手とか、演奏下手とか、パクリとか、どうでもいい(笑)そんなの昔の話。今彼らは今までで最高な状態にいると勝手に思ってます。やっとやりたいことをフルにやってる感が見れて面白いです。ライブは一度も行った事ないので、生で体感したくてしょうがないです!!ほんとに彼らは熱いです!!!

そんな彼らの昨年のツアーを収めた作品。とにかく「GOD69」や「キリキリマイ」、「チェスト」、「U topia」等キレ系の曲での凄まじいテンションと、中盤の「雨」におけるジャジーなギターソロとフレットレスベースでのウォーキング、アンコールの「ラブパレード」、脱退したKATCHANに宛てたと思われる、メンバーも泣きながら熱演した涙物の「キズナ」、そしてその感動をさらに増大させる「Natural Pop」。ほんとに見てて涙出そうでした。これからも期待してます。

NEW SINGLE、「SAYONARA」もまだ聴き込めてないけど、聴いていく度に好きになっていけそうな曲です☆

YOH
d0093544_3231154.jpg



何か幸せ。彼らの音に触れてるときが物凄い幸せ。
だから俺もそんな幸せを与えられるミュージシャンになれるよう頑張ります!!!


I am Sadistic 5st. LOUD BASSIST!!!
[PR]
by inocho-5bass | 2006-10-31 04:25 | 音楽
○の答えは決して言えません(笑)今日はこれでメンバーと大いに盛り上がりました(最悪)

功さん勘弁してくださいm(__)m


今日も8時に目覚めて朝食。パンと目玉焼きと林檎。普通に朝飯じゃねえか。そしてメールしたり、うとうと寝そうになったり、テレビ見たりしてたら家を出る時間に。笑っていいとものテレフォンショッキング、今日は和田アキコさんだったのですが、タモリさんとのやりとりが面白すぎて終始爆笑でした(笑)

というわけでスタジオ練習でした。今日は新曲を最終段階まで仕上げました!!俺の曲とエリィの曲です。ヘビーとワルツ...とっても対照的な2曲(笑)ライブでやるのが凄い楽しみです。以前の曲もとにかくギターは聴かずに、自分の音とドラムを集中的に聴いて弾く事を心がけました。もっと成長したい。まじ最強のリズム隊を作りたいです。

そして練習後は4時間くらいミーティング(笑)今後の予定とか、12月のライブのセットリストとか決めました。早くやりたいな♪音楽漬けになりてえ。


ってか今日のROCK FUJIYAMA見ました??スレイヤーのギタリストとマーティの共演、超面白かった~~!!!ああいうのを見ると無性にXが聴きたくなる(笑)

HARD ROCK&METAL万歳!!!

...と言いたい所だが、多分俺はメタルとかは長時間聴くと飽きちゃう...とタックメソに言ったらキレられた(笑)

...多分俺が一番マンセーしてるのを例えるならば...

HEAVY POP

かな?(笑)
[PR]
by inocho-5bass | 2006-10-30 23:59 | Sadistic Mabelle
昨日はどういうわけかエンタの神様とチューボーですよを見たら眠たくなったので、久々に12時過ぎに就寝。ここ最近もっぱら5時半とかに寝る生活だったのでほんとに珍しい。

そしてその影響で今日は朝6時に目覚め、家族で朝食を取り、10時にはお出掛けという何ともバンドマンらしからぬ1日のスタートでした☆目指せ生活改善!


時間があったので渋谷のTSUTAYAとESPによった後、原宿まで歩いて(the GazettEのルキのCOCKROACHの時の真っ赤な衣装に身を包んだ女の子が2人居てテンション上がる!でもその時聴いてたのはORANGE RANGEw)一瞬V系ショップのCLOSET CHILDによってすぐ駅に戻り新宿へ。友人のふみじ様が働いてるお店によってみるも不在。後で聞いたら寝坊したらしい(笑)また遊びに行くからね☆


そして小田急線に乗り目的地へ!先日も紹介したいつもうちのライブの写真を撮影してくれるカメラマンの伊織マンの通う大学の文化祭へ!彼が所属する写真部の展示会で彼の写真も展示されるという事で、先月の池袋ROSAのライブで知り合ったもえみんとのぞみんと共に見に行きました☆

本当に写真て凄いと思った。人の表情や景色、物がもつ空気や情景が伝わってくるものばっかりだった。白黒写真だったのが余計に。伊織マンの写真も、ほんとに素敵な表情をとらえているものばかりだった。あ、俺と功さんとMFのきょうへいおじさんの写真が飾ってありました☆ありがとう~~~!!!これからもよろしくね!!!ってかおごらせてごめんm(__)m

しかし、文化祭というものに久々に行ったけど、ほんとに空気が懐かしかった。最近もえみんと話す時もそうだけど、自分の高校時代を思い出す。もう5年以上も前の事だけど。大切な出合いも楽しい事もたくさんあったけど、正直今思えば専門学校入学以前までの全てをやり直したいくらいぱっとしなかった学生生活。こんな風に楽しく過ごせてたなら、俺は何か変わってたかな?今週ももう1つ文化祭行く予定なので、そこで又色々思い返してこようと思います。


ってか...もえみんものぞみんも若いよ(笑)おじさん若干ついていけなかった!(>_<)ほんとにあっちらこっちらうろうろしたり、いきなりプリクラ撮影が始まったり、荷物チェックが始まったり、駄目出しが始まったり、もえみんのポッキー姿が妙にかっこよかったり、バス車内が混みあってたから仲良くしたり(笑)ただでさえ挙動不審なのに余計にきょどったわ...orz。でもね、2人ともバスに乗るなり他のお客さんのために色々呼びかけたりして、今時の子なのにすげえ優しいなあって1人で感心してた(笑)


とにかく伊織マンももえみんものぞみんも、楽しい1日をありがとう!!!


ちなみに、バイトに遅れそうだったので急いで電車乗ったら反対方向でした。15分遅刻しました...orz。


あと、TRUSTの皆さん、ライブ行けなくてごめんなさい。次は行けるようにするから!
[PR]
by inocho-5bass | 2006-10-29 23:59 | 日常
ちょっとまとめてみようと思います。


10月23日(月)

ライブの翌日に休みってほんとにいいっすわ(笑)

しかしせっかくの休みなのに雨...出かけようと思ってたのに雨...この野郎~~~!!!ということで雨の中お出掛け。


まずは今週いっぱいJanne Da Arcのyou氏とka-yu氏の楽器が展示してあるという池袋のイシバシ楽器へ。いやぁ...さすがです。かっこよすぎです!!形も色の鮮やかさも他のとは全然違う、俺も早く自分モデル作りたい!!!と1人で興奮。


その後は立川まで、前日のたかのやのライブに遊びに来てくれたyui姐とその相方のDie-chi兄に会う。彼らとは4年くらい前に知人のライブを見に行った時に知り合った仲で、それ以来3年くらい音信不通だったのですが、今年の2月に沼袋でライブをやった時に再会。よく考えたらこうやってライブとかじゃなく会いに行ったりするのは初めてだ。ほんとに不思議な仲だと思います。

彼らは今"seed"というヘビーなバンドをやってて、面白い話を色々聞けました。ヘビーなリフの話とか、バンドに関しての真面目な話とか。あとは3人とも好きなバンドがかなり共通してるのでその辺の話も。Die-chi兄、Dir en greyやthe GazettEの曲、アレンジを細かく分析しててすごいです☆その後も駅でyui姐を長々と引き止めて世間話(笑)

急な誘いなのに楽しい時間をありがとうでした!!!


10月24日(火)

急激な気温の変化により微熱を発する。そんな状態なのにバイト終了後、いつものメンバーでラーメンを食べに行く。諸事情で再び登戸の蓮爾へ。ここへ来る時は毎回口内炎やら頭痛やら、体調不良なときが多い。そして相変わらず麺がうどんの様に太い、そして固い。が、ラーメンを食べると何故か体調が回復する。食って大事だね(笑)


そして帰宅後はTBSラジオ、"爆笑問題カーボーイ"を聴いて爆笑の時間。


10月25日(水)

渋谷のタワーレコードでthe GazettEの新曲"REGRET"とORANGE RANGEの新曲"SAYONARA"を購入。バイト後に真っ直ぐ帰宅して、買って来たCDをi Podに入れる。そしてORANGE RANGEのライブDVDを見る。感想は後日。


10月26日(木)

毎月26日=JIRO DAY

ということで上野毛ラーメン二郎のサービスディ、今月はスライスチーズをサービスで乗っけてくれるという事で気になったので昼間っから二郎へ。ただでさえこってりなのに、よりこってり(笑)しかしやはり昼間に二郎はきつかった...orz。


その後はサディースタジオ練習。いや、楽しいスタジオでした!!!そして信じられないことに練習後にまたラーメンを食べに行く事に...。

いつも使ってるスタジオの隣りにある横浜家の角煮ラーメンです。
d0093544_531523.jpg




10月27日(金)

昼食にインスタントラーメン。まじでラーメンしか食ってない。しかも茹ですぎてスープがほとんど無い状態、そこに卵とひき肉を入れたもんだから、あげる寸前には"じゅ~~~"って炒め物のような音が...(笑)


そして我慢出来ずに再び池袋のイシバシ楽器へ(笑)今度は撮影してきちゃいました!!!隠し撮りじゃないですよ!ちゃんと撮影OKなとこですよ!!

ka-yu BASS KRS TRUTH
d0093544_58885.jpg



ka-yu BASS KRS TRUTH 裏側
d0093544_59785.jpg



ka-yu BASS KRS 青鯖
d0093544_595068.jpg



ka-yu BASS KVB 赤V
d0093544_5103024.jpg



ka-yu BASS KAB LIAR
d0093544_511233.jpg



ka-yu BASS KAB ドクロ
d0093544_5114090.jpg



ka-yu AMP HIIWATT
d0093544_5121758.jpg



you GUITAR P-PROJECT
d0093544_513747.jpg



you GUITAR JDA JUSTICE
d0093544_5134691.jpg



you GUITAR JDA 紫
d0093544_514238.jpg



you GUITAR JDA W-NECK
d0093544_5145468.jpg



しかし、ベースの弦の替えがもうないので買おうとしたけど、何であんなに高いんだ。ギターの3~4倍近くするし、ましてや俺は5弦だからさらに金が掛かる。ということで次の給料日まで待つ。それまで弦が切れませんようにm(__)m


とこんな感じの毎日を過ごしてました。最近は毎日たくさんメールします。履歴がすごいことになってます(笑)付き合ってくれるみんなありがとう☆

ということで週末です。WEEK ENDです。今土日の過ごし方について悩んでるとこです。

まあなるようになれだ!!!


おやすみなさいm(__)m
[PR]
by inocho-5bass | 2006-10-27 23:59 | 日常
いつもお世話になってるバンド、ギンイロさんの企画ライブでした!!その名も...

「~ギンイロ企画~ INNER LEON」

ということで素敵な対バンだったし、ギンイロさんも素敵なステージを見せてくれました!!!


と、その前に...

今日の会場、TAKANOYAの隣りには大ホールの東京厚生年金会館があるのですが、今日はそこで愛する松浦亜弥様のライブがあったんです!!!オタクさんたちが凄かったです☆

いや...あややに会いたくてひたすらうなってました(笑)

そんな中でのライブ、ハプニング続出だったけど楽しく出来ました☆新曲の「天使と悪魔の誕生日」も2度目の演奏でしたが、前回よりも余裕持って出来ました。ってか友人の絶倫氏に"お前あの曲やりたい放題だな"って言われた(笑)いや、ほんとにね、チューニングは下げてるわ、Janne Da Arcのka-yu氏ばりにベースを持ち上げて弾いてるわ、Dir en greyのDie氏ばりに(数年前の話だけど)マイクスタンドの位置を下げて腰曲げてコーラスするわ、挙句の果てには何ちゃってデスシャウトするわ...V系好きな人が見たら元ネタばればれだよ(笑)ね、yui姐(笑)

でもいつもお世話になってるライブハウス、六本木EDGEのブッキングを担当している可愛いお姉様のikekyonさん、D.A.R.S.のたくや兄さん、baby swingの彰さん、seedのyui姐、タンタラスの絶倫ギター、ソロシンガーソングライターの鏡乃アヤ様、そしてAs glooveのじょーじ君と音楽仲間がたくさん駆けつけてくれて、そしてお客さんもいっぱいいて、そんな中でやれて良かった。

ほんとにもっともっと成長して、もっともっとかっこいいバンドになるから!

そして今日のライブもカメラマンのイオリ君に撮影してもらいました☆いつもありがとう!!


あ、対バンのヴォーカルさんが、友人バンドのTRUSTのドラムのひーろ君にちょっと似てて面白かった(笑)これはマイミクのはいぢ君への密かな私信です(笑)


ちなみに帰りは大雨でした。楽器とか大荷物なのに小さい折り畳み傘しかなくて、楽器が壊れてないか心配です...って友達にメールしたら"楽器より自分の身体の心配しなさい!"ってありがたや~~~m(__)m


☆SET LIST☆
1.プリンセスコール
2.恋愛遊戯。
3.French kiss
MC
4.天使と悪魔の誕生日
MC
5.Dream rush


本番前。何故か薄ら笑い(笑)
d0093544_4404613.jpg



功さんと。
d0093544_4413727.jpg



会場へ向かう途中、四ッ谷駅に元メガデスのギタリスト、マーティーフリードマンのポスターがありました。
"鋼鉄業界2008 採用試験"って書いてあります。熱すぎです!!!(笑)
メタルはイケてるぜえ~~~~~!!!!!
d0093544_4424416.jpg



メタルといえば、帰宅したらWOWOWでオジーオズボーン主催のメタルイベントを放送してました。まじかっけえ!!!でも長時間は聴けないな(笑)
[PR]
by inocho-5bass | 2006-10-22 23:59 | Sadistic Mabelle
d0093544_036532.jpg


4ヶ月振りにHumanity Gateを見に行ってきました!!!

ちなみに↑の画像は彼らのロゴのようなもので、毎回アンケートにもこれが描いてあるのですが、毎回記入する時にこのロゴを使って遊ばせて貰ってます(笑)

それはさておき...すっげえライブでした。一番聴きたかった"風の吹く方へ"は聴けなかったけど、CDを聴いた後だったからというのもあったかもしれないけどまた違った見方が出来ました!!

前にも書いたけど、3ピースなのに音も分厚くて、弦楽器隊2人はチューニングも全弦1音半下げてることもあってヘビーだし、ミクスチャーっぽいアプローチを中心にしてるだけあってとにかくリズムが心地いいしノリが凄い!!メロメロです☆あ、ギターのユッキーさんのギターが、赤いストラトから赤いパーカーに変わってたのもびっくり!!良い音してました☆

特に1曲目にやった曲と5曲目にやった新曲、そして何といっても3曲目にやったCDにも収録されてた"ENEMY"は凄まじかったです!!!ライブならではのアレンジも加わっててとにかく燃えたし、とにかく刺激をたくさんくれる素晴らしいバンドです。また是非対バンしたいです!!!


あ、ちなみにせっかく吉祥寺に来たから、わりとその近所に住んでるyui姐と遊ぼうと思って呼び出そうと思ったんだけど、タイミング悪くてごめんよ~~。ってことで近々遊びましょう☆
[PR]
by inocho-5bass | 2006-10-19 23:59 | ライブ鑑賞
↓でも紹介した、10日の下北沢MOSAiCでのライブで写真撮影を担当してくれた、ヤマザキイオリ君のブログサイトを覗いてみたのですが...

うちらのライブの写真を載せてくれてました!!!

やばいですよ!!物凄い腕前ですよ!!!

パソコンからご覧の方は↓から是非行って見てください♪

Zum*Wohl !

イオリ君これからもよろしく!!!
[PR]
by inocho-5bass | 2006-10-18 04:01 | Sadistic Mabelle
スタジオ練習でした。

次にやるライブハウス、たかのやの機材に合わせて、今日はギャリエンクルーガーのアンプヘッドをレンタルして弾いてみました!(キャビはアンペグ)

やばい!あれはやばい!!(笑)

ちゃんと5弦ベース用のセッティングも出来るアンプで、とにかくパンチのあるパワフルな音に惚々してしまいました☆

欲しい!!!


そして、大切なものを思い出せた有意義な練習だったと思いました。


俺はただ最高に刺激的でかっこいいROCKがやりたいだけ。


俺はただ最高に刺激的でかっこいい攻撃的な5弦爆音ベーシストであり続けたいだけ。


d0093544_174124.jpg



ここへ来る度に思い出す
一番大切なもの
いくらでも思い出すから
忘れない。
いつまででも...

(CANDY STUDIO by Sadistic Mabelle)


うちのヴォーカル、エリィ嬢の歌詞の中でもかなり好きな1フレーズです☆


...いや別にこの曲やったわけじゃないけどね(笑)
[PR]
by inocho-5bass | 2006-10-16 23:59 | Sadistic Mabelle
d0093544_3503133.jpg



早朝の空、


いつか、


心の傷も疑いもなく、


心から笑って過ごせますように。


この空に願いをかけよう。
[PR]
by inocho-5bass | 2006-10-15 06:00 | 日常